BLOG

2022/11/13 13:45


パワーストーンに何の力もないと否定的な意見もありますが、

個人的には「依存」したらそれはどんなものでも危険だと思っています。



天は自ら助くる者を助く


まずは自分自身の力で立ち向かうこと。



また本当に「御守」と呼べるものは素人が作れるものではありません。


HAZUが作ったブレスを祈祷祈願して貰えば、神仏の力を宿した御守になるでしょうが

私が祈りながら作る、作ったものを持参して神社でお参りする、有名なお守りのそばに置く。。。

そんなことで特別な力を宿したりしません😅


しかし購入してくださった方のモノになった時、身につけることで寄り添ってくれる存在になります。


太古から世界中で石は儀式や神事にも使われてきました。

日本でしたら数珠や勾玉が身近な良い例です。

天然石を祈祷してもらった後に身につけるとぎゅっと締め付ける感じがして驚きます。



石の力、あります。



少なくても私は経験でそう感じています。


「願いを叶える」と言っていますが、それは自分自身が望み行動することへの後押し。

石にはそんな力があります。


ファッションを楽しむ感覚で石を楽しんでいただけたらと思っていますが

それでも不思議なことは結構起こるものです✨


ぜひ天然石を楽しんでください。