BLOG

2023/01/20 16:47

天然石HAZUのブレス・アクセサリーは全て大きな水晶原石で浄化してからお届けしています。


2023年の初め、この水晶に神仏の祈願、気入れをしていただきました。





私自身、不思議&神仏経験は多いのですが

今回お願いした導現流陰陽道ゆきひめ庵の導現生昊英先生はとてもパワーがあり、信頼できる方です。

神仏、術の世界できちんと成仏させたり、人や土地をお祓いできる希少な存在。


世界中のシャーマンが集まる、2018年モンゴルで開催されたインターナショナル シャーマン フェスティバル(国際シャーマン大会)の日本代表で、その霊力が讃えられ一番上座に招かれ日本人で初めて記念碑が建てられたとか。


あの世や神・霊のことは、どう考えようが人それぞれでいいと思います。

ただパワーストーンと呼ばれる石達には良くも悪くも念が入りやすく、私たちの手元に来るまでに様々な人の手にも触れています。


天然石HAZUからお渡しするものは、クリアなものをお届けしたい。

そして、身につけた人に悪影響なく石のパワーを感じて欲しいと思っています。




この水晶原石、5、6個のブレスは軽々と乗る大きさ。

気入れをしてもらってから触れるとビリビリするほどにパワーアップしているのを感じます。


今後は、よりパワーアップしたアクセサリーをお届けしたいと思います。


パワーアップした天然石HAZUを今後ともどうぞよろしくお願い致します。




天然石HAZU、ゆきひめ庵共に特定の宗教・団体とは関係ありません。


導現流陰陽道ゆきひめ庵ホームページ