BLOG

2023/04/09 09:49


なかなか納得いくものが出来ず遅くなりましたが、

これからはブレス&ネックレスはこちらのポーチを一緒に送らせていただきます。


私の中でお送りする時の包装は

「届いた方への嬉しい、可愛いという気持ち」と「必要最低限の包装」の両立がテーマでした。


アクセサリーは箱やペーパーなど何重にもラッピングされたものが多く

それはそれで気持ち的に嬉しいのですが、どうしても不要に感じるものも多かったからです。

開けた時は嬉しいんですが、時間が経つと持て余し、もったいないと思ってしまって。。


せっかく「天然石」という自然素材を扱っているのだから

自然に優しく、かつ機能的でありたいと願ってきました。


このポーチはリネンを使っています。


麻の草木を伝って神々がこの地上に降り立たれたともいわれ、

現在でも魔除けや縁起物など神聖なものとして扱われてきた「麻(リネン)」はまさにパワーストーンにはぴったり。

アクセサリーを持ち運ぶ時にも使っていただけます。


このポーチ完成の記念も兼ねて、春の間にプレゼント企画も考え中です。

どうぞお楽しみにお待ちください✨



過去にご購入された方でポーチが欲しい方はご連絡ください。