BLOG

2023/05/13 13:00

パワーブレスシリーズのアイリスクォーツ

「良いことがふえました」という嬉しい声をいただきました。



もともと水晶パワーキラキラ綺麗な子なのですが

仕様を変え透明感が増したのでパワーUPしてます。



「良いことがおきた!」そう思った時は「ありがとう」と伝えると良いです。


神様に願いを叶えてもらったらお礼に行くように、良いことがあったら感謝を伝える☺️



そういえば私自身、最近やたら水晶が気になって集めています。


HAZUをやろうと思った時に、まずは浄化用の大きな水晶が欲しいと思っていたら

市場価格の1/5以下でとっても素敵な原石が手元にやってきました。


これは神様も応援してくれている。

その水晶原石を見る度に感謝の気持ちに満たされる有難い石です。



原石、やっぱり自然の造形で美しく丸玉とは違う存在感があります。


手軽に置いておけるような原石も

いつかご提供できたらと思っています。