BLOG

2023/10/02 13:55


基本的に神様に自分のお願い事はしませんが

「神様に応援してもらっている」と感じることはよくあります。


特に金運はお願いというより

自分に対しての決意表明がおすすめ。



例えば


NG🆖

「宝くじが当たりますように」

「お金持ちになりますように」


OK🆗

「〇〇の仕事を頑張って〇〇円以上稼ぎたい」

「〇〇のために〇〇円準備する」


など、具体的に思い描くこと。



漠然とお金が欲しい、といわれても神様もご先祖様も応援できないと思います。


例えば自分がお金を出すとしたら?

具体的に理由があって、実際に頑張っている人を応援しますよね。


それと同じです。


まず、思い描くこと。

そうすると、欲しいストーンもピンときます。



ただ漠然とお金が欲しい、と思っている方は

別の不安がお金に変わっているだけかもしれません。