BLOG

2023/11/01 11:48


みんなお金の話題に敏感ですよね。


増税やら老後やら教育資金やら、日々メディアで煽られてるし😅


「お金がない」って思わされちゃう。



私もお金には苦労してきたのでわかります。


貸したりあげたり…失ったお金は数百万どころではないし。。


自営業は安定もないです。

(めちゃ楽しいけど)



でも確実にお金の動きが変わった一つの考え方があります。



「お金に振り回されない」と決めたこと。



もう「お金に支配される人生やめる!」と決めてください。



根拠なんていらないです。

そう思えばいいんです。


お金に振り回されない「余裕」ができてくると

その余裕にお金が入ってきます。


これ不思議だけど、意外とそんなもんです。

お試しください(^^)


お金の心配ばかりしているとお金は遠のいていきます~