BLOG

2023/12/17 15:34


パームストーンとは握り石、とも言うように

手に収まるサイズで、握りやすい石です。


とはいえ、どう使っていいのかわからないという方も多いのでは。


パームストーンは引き寄せの練習にも使えます。


例えば…

朝起きた時に、今日楽しみなことを思い浮かべて

嬉しいことがあった時

寝る前に1日の中であった一番嬉しかった事を思い浮かべて


そんな、自分が喜ぶようなことを思いながら心から「ありがとう」と感謝の気持ちを石に込めるのです。


大事なのは、どんな小さなことでもいいから

心から「ありがとう」と思って握ること。

できれば声に出すといいです。言霊パワーもついてきます。


「ありがとうの石」として育てるのもおすすめ。


石には念が入りやすいと感じています。

だったらぜひ、プラスの想いを。


ぜひ、好きなストーンで試してみてください。