BLOG

2024/01/15 13:51



先日、新しい財布を買いました。


最初は予算オーバーだったし、売り切れだったので諦めて他のを探していたんですが、他のものをみてもピンとこない…


その財布を持っているところを想像するとワクワク嬉しくて、でも買えず悶々として数ヶ月、たまたま見たら再入荷されていたので思い切って買いました。


すると…その日にその財布代のお金(仕事)が入ってきたんです。


こういう買い物って、高い出費でもプラスになります。


買うためのお金が入ってきたり

お安く手に入ったり、偶然残っていたり

気になってしょうがなかったり

そんなご縁を感じるもの。


買い物は心が満たされるかどうか。


HAZUの天然石もそんな風に選ばれる、満たす存在でありたい。

財布を見るたびに思います。


ちなみに、このときめく財布にしてから

滞っていたものが解決したり、お金の流れも良い方に変わりました(^^)