BLOG

2024/04/10 13:04



魔除けのストーンとしても人気の

オニキスとオブシディアン。


似ているようで

結構違うストーンなんです。


[オニキス]

安定感のある優しいストーン。

忍耐力もサポートしてくれるので

ダイエットやスポーツなど自分と向き合う時にも。


自分の強さに向き合い

安定させてくれるイメージです。



[オブシディアン]

エネルギーを倍加させるような強いパワーがあります。

そのため気持ちが安定してない時は

マイナス面を増幅させることも。


大事なのはポジティブに

このストーンと向き合うこと。



同じ魔除けでも


気持ちが不安定な時があるならオニキス


目標や望みに向かいたいならオブシディアン


そんな選び方もできます。



ただHAZUではあまり意味にこだわりすぎず

直感で気持ちが上がるものを選んで欲しいと思っています。