FAQ

Q ブレスレットのサイズ調整はできますか?
A はい、できます。 ブレスレット購入時に「備考欄」にご希望サイズご記入ください。 ご記入がない場合は、商品ページに記載のサイズになります。
Q 到着までどれぐらいですか?
A 入金確認後、ご注文当日〜3営業日程度で発送しております。 発送方法によって到着日は変わります。
Q ブレスレット到着後のサイズ修正はできますか?
A 初回ご購入時のみ、無料にてサイズ修正を承っております(到着後、1週間以内) 2回目以降は組み直し(1,200円)にて承ります。

BLOG

2024/06/19 13:48



生き霊って何?


生き霊って普通にたくさん来ます。


会ったことなくてもネット経由でも来ます。

余談ですがzoomや電話でも結構くるんですよね。。


生き霊はわかりやすく言えば

生きている人の念や執着。


本人に自覚なく飛ばしてます。


祓うことはできますが

またすぐ来るのでちょっと厄介。


生き霊が憑いたら

物事がうまくいかなくなったり

気分が落ち込んだり

体調を崩したり


取り憑かれたら大変!

と思うかもしれませんが

生き霊を飛ばしてる人も

当然マイナスを背負います。


どっちも良いことないのです。


生き霊って簡単に言えば

妬み、恨み、嫉妬、好意など

感情(念)の強さ。


一番いいのは気にしないこと

マイナスの感情や不調にとらわれない事。


他人と比較せず

今の自分に目をむけ

自分自身、周りにも感謝する事。


上手く行く時ほど妬まれたりします。

でもそれを振り切るくらい

自分自身がパワーアップして揺るぎないこと。


それが普段からできる

一番の解決法だと思います。


明らかに現実問題としてトラブルがあるなら

お祓いや縁切りより、それを解決するのが先です。